
3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

裏表のある女性の特徴9つ~男の前で態度が変わる女とは

女性の特徴

f:id:Brightfuture:20160726171944j:plain

あなたは裏表のある女性を見抜くことは得意だろうか。

案外男の前で態度が変わる女は多くて、それを気付けずに付き合ってしまっては何かと苦労するのは彼氏になったあなただ。

 

そこで今回は、「裏表のある女性の特徴」について紹介しようと思う。

性格が悪い女性と付き合えば別れる時に面倒くさい場合も多いので、男の前で態度が変わる女には気を付けよう。

 

女性の評価が低い女性

同じ女性である「同性の評価」は、男の前で態度が変わる女に厳しい。裏表のある女性は、同性の評価が低いことが始めに紹介したい特徴だ。

 

同じ女性として男にすり寄っていけることへの嫉妬があったり、男に媚びている姿が醜く見えたり、男の前で態度が変わる女が同性からの評価が低くなる理由は様々だが、女同士の噂が良くないなら、それを確認した時点で男性は気を付けないといけない。

 

ただモテるというだけで悪口を言われる女性もいるので単純には判断できないが、裏表のある女性は、女性の評価が低い。

 

もし女性同士の評判が悪い女性と出会ったなら、その理由については一考の価値があるので、もし気になっている女性のことなら色々と聞いてみるといいだろう。聞きたくなかった話を聞くことになるかもしれないけれど、付き合う前に聞く方が幸せだと思う。

 

陰では頑張らない

色々世話を焼いてくれる女性はいるが、裏表のあるタイプは表にでない影のフォローをしないのが特徴だ。男の前で態度が変わる女は、性格的にその行動を取るわけではないので、目立たない「影の努力」をしないのである。

 

そんな女性は、周囲に対し世話焼きアピールをしているので誰かに見てもらってなんぼだ。影では何もしないところが態度の変わる女ということになるのだが、ちょっとしたことでもよく分かるポイントだろう。

 

男性の前以外でも陰では頑張らない性格は出てくるため、見るべきポイントはいくつか浮かぶと思う。「ああ、こんなところでも頑張ってるんだな」ってところが何もない女性には気を付けるといい。

 

華美

表裏のあるタイプはそれだけ周りの目を気にしていると言うこと。アクセサリーも含めてファンションも華美になり易いのが特徴だ。

 

香水などもきつくなり易い。このポイントのみの判断は禁物だが、考慮には入れておく方が良いだろう。何となく派手な印象を持つ女性なら、「もしかしたら…」という視点が大事になる。もし裏表のない女性だったら見ている内に気付くはずだ。

 

興味がなくなると急に冷たくなる

裏表のある女性は、要は裏があるということなので、性格が悪い女ということになる。

誰かの前でアピールしたり頑張っている姿が悪いのではなく、自分が特別興味のない他の誰かの前で冷たかったり、人としての気遣いがなかったりすることが問題であるということ。

 

それを見抜くことができれば、裏表のある女に捕まることがなくなる。

 

その点で、興味が無くなった人へ急に冷たくなる女性は、それがあなたに対してでも他の誰に対してでも、裏表がある女と表現するべきタイプだろう。

 

急にあなたに優しくしてきたとしても、他に優しくしていた男性へのその後の態度を見ることができれば裏表のある女性を見抜き易い。その態度次第では、優しくなったその女性を「意外といい子だな」とする判断は間違っているのかもしれない。人として、他人への態度を見ると裏表のある女性を見抜きやすいはずだ。

 

妙に馴れ馴れしい

裏表のある女は、アピールとして色々なことを行うことが多く、積極的であるのが特徴である。

 

あまり仲が良くない状態で馴れ馴れしい態度を取る女性は、男の前で態度が変わる女の可能性が高くなる。

 

特にあまり仲良くないのにボディタッチまでしてくるタイプは危険と言え、あまり女性らしい態度でもない。これは相手の男性を「落とすこと」に特化している行動なので、恋愛感情というよりは「相手選び」に近い態度だ。

 

経済力があるとか肩書に魅力がある男性は、こういった女性がなぜ自分に近づくのかを考えてみてもいいだろう。男の前で態度が変わる女性は恋愛に積極的なところがそういったところにでている。

 

人工的な天然キャラ

本当に天然の女子だったら、どんな時も天然のままである。話すスピードが遅かったり、女性同士の会話でも当然天然なのだが、人工的に天然キャラを作っている子は、時々ボロが出る。「あれ?」と思うなら裏表のある女性なのかもしれない。

 

天然の子は、男性からウケが良いことを知っている裏表のある女は、それを自分に取りいれることで気を引こうとする。男の前で態度が変わる女を嫌いなら、天然キャラに違和感を覚えた時は気を付けた方が良い。

 

「可愛い~」を連発する

f:id:Brightfuture:20160726172049j:plain

女性は可愛いものが好きだが、中には「可愛いものを可愛いと言っている自分が可愛い」と思っている女がいる。

 

確かに「可愛い~」と言っている女性は男性から見て可愛く見えるものだが、それを意識されてやられていたとすると、興ざめである。アピールに品の無さを感じるなら裏表のある女が打算であなたにアプローチしているのだろう。

 

男性の前で態度が変わる女は、男性にどのようにみられるかをかなり気にしているので、「可愛い~」を連発することで自分をアピールしようとする。可愛いなと思ったとしても頻度には気を付けて聞いてみると良い。

 

一人にならない

裏表のある女は、一人になることを嫌うのも特徴だ。普段の生活ではもちろん、トイレだろうがちょっとした時間でも誰かといようとする女が多い。

 

これも人からの視線を気にしているからこその行動であり、「一人で寂しい自分」を見せないようにしている。

 

ベタベタと友達にすり寄る女性も、男性の前で態度が変わる女性に多い。

 

ぶっちゃけ話になると悪口ばかり

仲が良くなると多少の悪口が出るのは人の性だが、ぶっちゃけ話が盛り上がったら悪口ばかりになるのは、あまりに腹に抱えているものが黒すぎる。裏表のあるタイプだと言うべきだろう。

 

秘密の話をされると、それだけ仲が良くなった証拠とも言えるが、引くような悪口を言うタイプやどんどん悪口が出てしまうタイプには気を付けよう。好き嫌いが激しいのは裏表のある女性。

 

あなたの評価が下がれば、必ず誰かにあなたの悪口を言われてしまうのはほぼ間違いない。

 

まとめ

今回は、裏表のある女性の特徴を9つのポイントで紹介した。

男の前で態度が変わる女性に騙されたくないという男性は多いだろうから参考にしてほしい。

 

今回のポイントは、「違和感を覚えたらちゃんと客観視すること」だ。

 

男性は恋愛に単純だが、友達付き合いでは性格の悪い奴とは付き合わないようにしているはずだ。相手が女性になって極端にその精度が落ちることは無いだろう。

 

しかし、女性を見る時につい主観的に見てしまった場合はどうしても見る目の精度は落ちてしまう。その点に気を付けるべきだ。

 

同性の評価は色々なところをみて下されている部分があるので結構精度が高い。噂の悪い女には近づかないに限るだろう。

 

裏表のある女性と付き合えば、別れた後も大変になることもあるし、男の前で態度が変わる女性は浮気もし易い。男性として気を付けたい女である。

 

関連記事: