
3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

ディズニー好きな彼女のプレゼントにはディズニーフラワーギフトがおすすめ!彼女が喜ぶ可愛いプレゼントをあげたいなら

彼女へのプレゼント 付き合いはじめのテクニック 付き合う前の時期

f:id:Brightfuture:20160522211602j:plain

ディズニー好きの女性が彼女なら、プレゼントにディズニーフラワーギフトがおすすめ。記念日のサプライズプレゼントや本命プレゼントのサブギフトではお花のプレゼントが喜ばれるけど、ディズニー好きの女性には是非ディズニーフラワーをプレゼントしてあげよう。

 

今回は私がおすすめするディズニーフラワーギフトを10個紹介する。

ディズニーキャラがあしらわれた花ギフトは本当にかわいいプレゼントになるので参考にしてもらいたい。

 

 花をプレゼントするのをおすすめする理由

まず、花をプレゼントするのが初めての男性に向けて、花をプレゼントする理由を説明しておこう。彼女がフラワーギフトを受け取った時のリアクションについてイメージも少し触れる。

 

私が花のプレゼントをおすすめするのは「ちょっとしたプレゼント」では花のプレゼントが鉄板だから。花を持っている女性が男性から見て可愛いところも花をプレゼントするときのメリットだろう。好きな人から花をもらってうれしくない女性はかなり少ないと経験上感じるところ。

 

確かに花のプレゼントは「役に立つもの」でも「普段使うもの」でもないが、男性に比べて女性の方がこういったところにあまり高い意識がなく、友達同士でもかわいいグッツのプレゼント交換をしている。役に立つものをプレゼントするべきだとの考えは否定しないものの、かわいいものをプレゼントすることで彼女に喜んでもらえることは何度となく私が経験してきたこと。記念日や誕生日、ホワイトデーやクリスマスプレゼントにはメインとサブのどちらでも「花のプレゼント」を検討してみよう。

 

また、彼女の可愛いリアクションが見れるのもおすすめする理由の一つ。女性は可愛いものを見た時にテンションが上がって、とんでもなく可愛い笑顔を見せてくれる。素直なリアクションをしてくれるのが可愛いものを見た時なので、ディズニー好きな女性はもちろん、ディズニー好きとまでは言えない女性でも今回紹介する「ディズニーフラワーギフト」をプレゼントとしておすすめしたい。

 

彼女へプレゼントしたいディズニーフラワーギフト10選

それでは具体的に彼女にプレゼントするのにおすすめのディズニーフラワーギフトを10個紹介しよう。

好きな人の雰囲気とか、あなたの趣味嗜好を考慮してプレゼントを選ぶ方が喜ばれると思うので今回はランキングにせず、順不同で紹介するので気に入った花、気に入ってくれそうな花をプレゼントしてあげよう。10個全ておすすめなので彼女のために選んであげると素敵なプレゼントになると思う。

 

なお、サイズについては販売サイトから調べてcm単位で表記している。

リンクより詳細が確認できるようにしているので具体的に検討しているものは販売サイトを見てみよう。飛び先で少し下にスクロールすると商品紹介を見ることができる。

 

ドナルド好きにおすすめ、ペアモチーフが可愛いディズニーフラワーギフト

f:id:Brightfuture:20160522211725j:plain

ドナルド&デイジーのスウィートハートウェディング/プリザーブドフラワー入り造花/クリアケース入り Disney254

 奥行き高さ
サイズ
ケースサイズ 約16 約8 約21

 

フラワーギフトと言うよりも置物のイメージが強いプレゼントだけど、かわいいディズニーグッツ。特にドナルド好きな女性に送りたいフラワーギフトだ。5000円以下なのでとてもリーズナブル(詳しい値段はリンクから確認)。女友達のプレゼントにも向いている。

 

 なお、プリザーブドフラワーについて知らない男性もいると思うので、おすすめ10選の後に解説を加える。

 

ミニー好きの女性におすすめフラワーギフト

f:id:Brightfuture:20160522211810j:plain

プリザーブドフラワー ディズニー ミニーからの贈り物 お誕生日

 奥行き高さ
サイズ 約12 約10.5 約18
ケースサイズ 約15 約15 約20

プリザーブドフラワーをミニーマウスが抱えているディズニーフラワーギフト。花瓶のスタイルになっているから飾る場所を選ばない。女の子らしいディズニーフラワーギフトだ。こちらは4000円以下で購入可能。商品レビューで高評価が目立つのも特徴になっている。

 

定番のミッキーマウスがメインの花ギフト

f:id:Brightfuture:20160522211849j:plain

ミッキーマウス&ミニーマウス*LOVEブーケ /プリザーブドフラワー入り造花 Disney192

 奥行き高さ
サイズ 約12 約10.5 約18
ケースサイズ 約15 約15 約20

定番のミッキーマウスをメインにしたディズニーフラワーギフトもかわいい。一つ前に紹介したミニーのミッキーバージョンでセットでプレゼントするのも彼女に喜んでもらえるかも。ペアグッツに応用できる。

こちらも値段は安いので二つ買ったとしても9000円以下で10000円でおつりがくるからプレゼントするのにハードルは低い。それでもこれだけ素敵なプレゼントになるのが今回のポイントの一つともなっている。

 

カップルのプレゼント向け赤いディズニーフラワーギフト

f:id:Brightfuture:20160522211944j:plain

プリザーブドフラワー入造花/プチポット/ミッキーマウス Disney179

 奥行き高さ
サイズ 約10 約10 約10
ケースサイズ 約16 約12 約12

 

こちらもミッキーマウスがメインになったフラワーギフト。プリザーブドフラワーになっているので生花みたいな見た目なのに2~3年楽しめる(経験上の期間。プリザーブドフラワーについての詳細は後述、)。

赤はやはり特別な色でカップルのプレゼントシーンに合う。プレゼントに向いているのでぜひ彼女の笑顔を素敵に演出してみよう。このプレゼントなら3000円台とお金がなくてもかわいいプレゼントができる。

 

二人の愛をディズニーキャラに込めて

f:id:Brightfuture:20160522212030j:plain

ミッキー&ミニーのホイップガーデン/プリザーブドフラワー入造花アレンジ Disney233

 奥行き高さ
サイズ
ケースサイズ 約20 約15 約15

 

ディズニー好きの女性なら喜んでくれる「ミッキー&ミニー」のカップルフラワー。

プリザーブドフラワーの特徴を生かしたローズとホワイトのホイップカラーがポイントになっている。下のプランターにもハートがあしらわれていてラブラブカップルには特におすすめ。記念日や誕生日、ホワイトデーの贈り物に!こちらも5000円以下のプレゼントでリーズナブル。

 

ラフなオフィスなら職場にも似合うディズニーフラワーギフト

f:id:Brightfuture:20160522212133j:plain

プリザーブドフラワー 恋するお花畑 ディズニー

 奥行き高さ
サイズ
ケースサイズ 約35 約15 約20

机の上に似合うディズニーフラワーギフト。女性は自分の机の上を可愛い置物で飾る人もいるから彼女の職場の雰囲気次第ではいわゆる普段使いするプレゼントにできるかも。値段は7000円以下ということでこれまで挙げてきたものの中では価格が上がる分ちょっと豪華になる。

お花畑に来たかのようなミッキーミニーカップルが本当にかわいいフラワーギフトだ。

 

ディズニーキャラがたくさんあしらわれたディズニーフラワープレゼント

f:id:Brightfuture:20160522212237j:plain

ミッキー&なかよしフレンズ/ハッピープリザガーデン /プリザーブドフラワー入り造花 Disney268

 奥行き高さ
サイズ 約23 約20 約30
ケースサイズ

 

ディズニーが好きな女の子なら見た瞬間にテンションが上がりそうなディズニーキャラがたくさん集まったフラワーギフト。おおぶりなプレゼントで値段も13000円ほどと安いわけではないが、 記念日にも誕生日にもおすすめ。

特に一人暮らしの彼女にプレゼントしたら喜んでもらえそう。引っ越し祝いなどにも向いているだろう。

 

フラワーケーキのディズニープレゼントもおすすめ

f:id:Brightfuture:20160522212332j:plain

誕生日プレゼント 花 ディズニー フラワーギフト 花 ケーキ プリザーブドフラワー クリアーケース

 奥行き高さ
サイズ 約15cmとの表記のみ
ケースサイズ

 

かわいいケーキのようなフラワーギフト。女の子はなぜか食べ物のモチーフも大好き。

ミッキーマウスとミニーマウスのカップルもかわいいお花のプレゼントなのであらゆるタイミングの贈り物に向いている。値段は6000円以下で手ごろ。思わず食べたくなるフラワーギフトも女の子ウケする。

 

ラブリーなディズニーフラワーで思いっきり可愛いプレゼント

f:id:Brightfuture:20160522212432j:plain

ディズニー フラワーギフト  箱開けてスマイル ボックス入りプリザーブドフラワー ミッキー&ミニー ウェディングA

 奥行き高さ
サイズ 箱がそのまま本品のサイズ
ケースサイズ 約13 約13 役0

めちゃめちゃラブリーなディズニーフラワーギフト。箱がそのまま入れ物になっている。下の画像がプレゼントするときのイメージ。

f:id:Brightfuture:20160522212512j:plain

箱を開けた瞬間にプレゼント全体が見えるので彼女のリアクションにはつい期待してしまう。こちらもミッキーとミニーのペアがあしらわれていてかわいい。すごくラブリーなプレゼントだが彼女のイメージに合うなら恥ずかしがらずにプレゼントしてあげたい。6000円以下で手ごろな値段。外箱の感じがカップルのプレゼントらしさがあって素敵だ。

 

ミニーの小さくて安いディズニーフラワーギフト

f:id:Brightfuture:20160522212601j:plain

プリザーブドフラワー ハピネス・ミニー ギフト

 奥行き高さ
サイズ 約12 約10 約13
ケースサイズ 約13 約13

約17

ピンクのミニーにピンクの花で女の子らしさがあるディズニーフラワーギフト。小ぶりで値段も3000円台と安いから、ちょっとしたプレゼントに向いている。メインと分けたサブプレゼントに一番向いていると思った。

女友達へのプレゼントにも向いていて、花のプレゼントに抵抗がある男性でも気軽に贈れるプレゼントだ。彼女へのプレゼントなら5000円前後のものがちょうどいい感じもするが、こういった小さいディズニーフラワーギフトからデビューしてみても良いだろう。重い感じがしない。

 

プリザーブドフラワーって何?

ここで後述するといっていた「プリザーブドフラワー」について説明しよう。生花もいいけどプリザーブドフラワーも私は大好きなのでぜひ彼女にプレゼントしてあげてほしい。

 

過去記事からプリザーブドフラワーを説明しよう。

プリザーブドフラワーとは、特殊な技術で生花のみずみずしさや美しさを長時間保てるように作れた新しいスタイルのお花。

長時間とは、何と2年以上のこと。

花を彼女に送りたいと考える男性は多いと思うが、枯れてしまうデメリットが大きいと感じるし、その割に料金が高い。

しかし、プリザーブドフラワーなら枯れずに長時間楽しめるし、後から説明するが、料金もリーズナブルだ。 ドライフラワーと同じように原料は生花で、どちらも自然の風合いを感じることができるが、プリザーブドフラワーは色あせをしにくく、色鮮やかで生花に近い感じが特徴。

私も何回かプレゼントとして購入しているのだが、その子にあげた瞬間は生花だと思うくらい一瞬では全く見分けはつかない。 私のように生花っぽいものを敢えて選ぶのもいいが、プリザーブドフラワーの良いところは、その豊富なカラーバリエーションとデザイン。 作る過程で一旦花の樹液を抜いて色付けしているので、自然界に存在しない色を出すことも可能になっている。

それぞれの趣味に合わせて色を選べるから気にいった色とデザインに出会えるのは確実と言える。 そして、何と言っても料金が非常にリーズナブルな点がありがたい。 今回紹介のサイトでは、3000円台からかなり可愛いものが用意されているので、用途が様々検討できる。

 ここでも述べているけど、私はプリザーブドフラワーを何度か彼女にプレゼントしていて非常に気に入っている。

生花っぽい見た目は見分けがつかないほどなのに何年も持つのでプレゼントに向いているし、何よりも彼女が喜んでくれる。おすすめのプレゼントだから花のプレゼントを考えている人はプリザーブドフラワーも選択肢にしてみよう。

今回紹介したもののほとんどはプリザーブドフラワーが入っているのでどんな花なのかもきちんと理解してから購入を検討してほしい。

 

まとめ

今回はディズニー好きの彼女にプレゼントしたいディズニーフラワーギフトを紹介した。記念日やホワイトデーならメインのプレゼントになるし、誕生日やクリスマスにはサプライズ用のサブプレゼントとして活用できるから、それぞれのシーンに合わせて彼女にプレゼントしてあげよう。予算に合わせて選ぶプレゼントとしてもいろいろな価格があっておすすめだ。予算を絞ってもしょぼくならないのもいい。

 

なお、プリザーブドフラワーについては生花と違った特徴があるので各自後半の「プリザーブドフラワーって何?」という見出し部分をよく読んでおこう。長時間枯れない花なので普通の花をプレゼントするより何十倍も長持ちする。生花をプレゼントしたいと思っていた男性も生花とプリザーブドフラワーの違いを知ってプレゼント候補として検討してみよう。

 

関連記事: