読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

ミュゼの脱毛はなぜ100円でできるのか徹底解説~両ワキとVラインがたった100円なのはおかしい?

女性向け恋愛コンテンツ集 生活お役立ち 脱毛

f:id:Brightfuture:20170112141315j:plain

現在実施中のミュゼのキャンペーンでは、人気の5か所(100円×5か所)の脱毛が、何と500円の破格な料金設定で脱毛ができる。

 

 

本当にこの料金だけで契約することが可能だから、「怪しい…」と思う女性は逆に多いのではないだろうか?

 

やはり、「両わきやVラインの脱毛がたった100円なのはおかしい!」と思う女性がキャンペーンを「釣り」だと思って躊躇するのは当たり前の話だから、今回は「ミュゼの脱毛は、なぜ100円均一でできるのか」を徹底解説したい。

 

恋する女性はムダ毛が気になる。

 

今回の記事でミュゼのキャンペーンが激安である理由を正しく理解して、脱毛が必要な女性が利用に対して疑問や不安が小さくなればと思う。ムダ毛処理をキレイにしたいと思う女性は是非詳しく読んでみよう。

ミュゼがおすすめされる理由

脱毛業界にはたくさんの企業が参入している中で、なぜ「ミュゼ」がおすすめなのかを最初に解説しよう。非常に分かりやすい特徴があるので、簡単にでも理解しておいてほしい。

 

エステサロン主要64社中「第1位」のシェアが安心

脱毛はあなたの体を一部でも任せる行為だから、安ければ良いというものではない。小さなサロンより主要エステサロンから選びたいという女性は多いだろう。

 

そうでないと安心できないと思うはず。私も怪しいサロンは絶対に紹介したくない。

 

私の経験でも何人かの元カノが脱毛してみたいと言って一緒に調べた経験があるのだけど、「安い」という理由だけで脱毛サロンを選んだことはなかった。

 

結局これから挙げていくミュゼの安心感がキャンペーンを利用する理由となったわけだ。もしあなたの価値観も同じなら、是非詳しくミュゼを理解してほしい。複数人の利用者を見てきたから、ミュゼは安心しておすすめできる脱毛サロンだと思っている。

 

 

ミュゼが多くのサイトからもおすすめされている理由として最初に紹介したいポイントは、「エステサロン主要64社の中で第1位のシェア」である点だ(2014年:参考⇒主要エステティックサロン企業64社の経営概況2014 | 美容経済新聞)。

 

業界第1位はお客さんの支持なくして達成できないことなので、脱毛女子の安心材料である。

 

調査結果によると、「脱毛」などに専門特化したエステティックチェーンの躍進が目立ち、「ミュゼプラチナム」(株式会社ジンコーポレーション)が売上高で首位に躍り出た。

 

10店舗以上の直営店を持つ主要エステティックチェーンが64社もあるのだが、ミュゼは第1位の売り上げを誇る。店舗数は183店舗で、もちろんこれも第1位だ。コンビニ業界で言うところの「セブン」が「ミュゼ」ということになる。

 

現在、ミュゼの会員数は297万人(2016年11月現在)。公式によると「10人に6人」が最もよく使う脱毛サロンだと答えている。トラブルにも安心な主要企業であるミュゼは、基本的に女子から人気になっている。

 

ノルマとインセンティブを無くした「お客様第一主義」が好評価

脱毛業界のキャンペーンによる客引きは通例化しており、どこも魅力的なキャンペーンをやっている。ミュゼだけがキャンペーンを安くしているのではなく、業界全体が安くなったのが脱毛サロンの最近。

 

これは言い換えると「他の部位の脱毛」で元を取っているということを表しているように思う。

 

確かに、エステ業界では噂や口コミの良くないところも正直多く、断れない女性は強引な勧誘で自分の意向に沿わない契約をしてしまった人もいるのだが、ミュゼは「ノルマ制」ではなく、「インセンティブ(成績による報酬)」も無い「固定給の正社員」をエステティシャンとしており、勧誘や営業活動を禁止している。

 

これは公式サイトで「約束」として公表している事実に当たる。

 

非常に明確な「お客様第一主義」を一貫して行っている点は3年連続顧客満足度NO.1という結果にも出ている(2015年東京商工リサーチ調べ)のはミュゼの特徴。他の脱毛サロンとは企業理念が根本的に違っている。ここは利用者の立場になろうとするあなたに取って心強い材料だ。

 

通常、エステティシャンにはノルマで最低限の仕事を求め、インセンティブで最大限の仕事を求めるのが「営利企業」というものだが、ミュゼはそれが顧客満足度を下げると判断して廃止しているから、キャンペーンを利用しても過度な勧誘がされないところに魅力があって安心ポイントになっている。

 

「ミュゼのキャンペーンだけ利用したい」と言う女性は、最初に受ける無料カウンセリングで説明は受けるけれど、強引に勧誘されるようなことはないから、「自分が契約したいコース」を伝えることができればOK。

 

色々な性格の女子がミュゼのキャンペーンを受けに行ったのを見てきたが、現実的にトラブルがなかった。

 

それでは、本題である「ミュゼの脱毛はなぜ100円均一でできるの?」という疑問に答えていきたい。両わきとVラインが通い放題でさらに足・腕・背中の脱毛ができて500円なのはおかしいと思う人ほど、しっかり読んでみてほしい。

 

ミュゼの脱毛は、なぜ100円均一でできるのか

f:id:Brightfuture:20170112141315j:plain

ミュゼのキャンペーンがなぜ100円でできるのかを詳しく知れば、あなたにも選択肢ができる。怪しいと思う人ほど納得できる理由があるので、要注目だ。

 

美意識の高い女性ならではの「リピーター率」

キャンペーンで脱毛でできる部位は「両わき」と「Vライン」の通い放題に加えて「足・腕・背中1回ずつ」だが、脱毛をしたいと思う女性の美意識は他の女性と比べても非常に高いという特徴がある。この記事をここまで読んでくれているのだから、きっとあなたもそうだろう。

 

100円キャンペーンで他の部位も一緒に脱毛する女性は6~7割程度に及ぶとの情報もあり、勧誘されなくとも「しっかりした説明を受けること」で美意識の高い女性が「どうせだったら他のとこも!」と、リピーターとなっている。

 

ミュゼのキャンペーン脱毛は、はっきり言ってそれだけ利用するお客さんは赤字である。新しいお客さんに来てもらって、体験してもらって、「満足を与えること」でリピーターになってもらう。そこではじめて利益が出るビジネスモデルだ。

 

これが成立する理由は「女性のあくなき美意識の高さ」があってのこと。自分からやってみたいと思わせない限り、お客さんの満足度を保ちつつ利益をあげることができないから、顧客満足度No.1なのは「喜んで違う場所の脱毛にチャレンジしている」ということ。

 

しっかり説明すれば、多くの女性が「もっときれいになりたい」と思うと言うのがミュゼ側の考えなのだろう。

 

脱毛を実際にやる女性は一般的な女性よりも更に美意識の高い女性であるため、他の部位にも興味を示す傾向が高い。気持ち良く利用してもらえれば収益化できると思ってキャンペーンをやっているところがある。

 

説明を受けた後でも「100円脱毛で両わきとVラインに3か所もついてくるなら十分!」だと思えば、それはそれで良いのである。

 

実際にそういう女性は4割くらい。「もっと!」と思ってしまうだけのサービスがあるというだけだから安心できると思う。

 

ミュゼはお客さんがお客さんを紹介している

ミュゼは、既存顧客からの紹介で新規顧客が多いという特徴を持った脱毛サロン。公式によると「約5割」が紹介で来店している。顧客満足度には絶対の自信を持っているサロンだ。

 

100円均一キャンペーンで新規のお客さんに体験してもらうと、そのお客さんが満足すればまた新しいお客さんを呼んでくれる可能性が他社と比べても高いのがミュゼである。

 

私が元カノ以外に複数人の利用者を知っているのも、これが理由。みんな紹介し合うような脱毛サロンなのである。

 

どんなビジネスでも新規のお客さんが大事だからキャンペーンに力を入れるのだけど、ミュゼの場合は「紹介」も計算できる。友達からの口コミほど信頼できる決め手はないから、キャンペーンでミュゼの脱毛を経験してもらって、継続的に新規のお客さんを集めているのが激安キャンペーンのからくりの一つである。

 

脱毛は長期戦?なぜ他の部位も一緒に脱毛したくなるのか

脱毛が長期戦でやっていくものだというのは有名な話である。一つの部位を脱毛期間で考えると「1年~3年ほどかかる」ことになる。

 

個人差が大きいのだけど、何回か通わないといけないのはすべての女性に共通している。ミュゼのように、光脱毛の場合は段々薄くなっていくような脱毛スタイルだから、刺激が小さく痛みが少ない分、効果がやんわりしているのが特徴だ。

 

痛いのでも大丈夫なら、クリニックのレーザー脱毛の方が直接的な効果を期待できるのである。(※痛いのは嫌だから9割ほどは脱毛サロンを選んでいる)

 

これを読んでいる人の中には「美意識が高い女性が多いって言っても、何で100円キャンペーンで来店した女性が他の部位も一緒に脱毛したくなるの?」と疑問に思った人もいると思うが、脱毛しようと思うと「期間」がいるからである。

 

たとえば、Oラインの脱毛にかかる回数は6回~12回で、1回ごとに1ヶ月~2,3ヶ月の時間を置かないといけないから、かかる期間は1年~3年程度になっている。その人ごとのスケジュールにも依存するが、一つのパーツの脱毛が完成するまでの期間は意外に長い。

 

今回紹介しているミュゼの100円キャンペーンでは、まず最初に「無料カウンセリング」を受けるのだが、そこで「ほかに脱毛したくなった場合は、さらに1年から3年かかってしまう」という話で「じゃ、どうせならほかのところも一緒にお願いしよう」と思うことに繋がっている。

 

ミュゼを経験して満足度が高いなら、「早めにやりたい」「もっときれいな体でいたい」と思う女性が多くなるのも、同じ女性なら理解できるところだろう。もしキャンペーンを利用して気に入ったなら、あなたも他のパーツにチャレンジしたくなるかもしれない。

 

現在実施中のミュゼのキャンペーンでは、人気の5か所の脱毛がセットで500円。無料カウンセリングから申し込めるキャンペーンなので、担当のエステティシャンと相談して脱毛パーツ選べるところはすごくお得。

現在終了している100円キャンペーン(ワキとVラインだけ)と比較しても一気に5か所の脱毛ができ、人気のキャンペーンになっている理由はきっとあなたも納得できると思う。

 

 

ミュゼの100円脱毛で「キレイ」になって、ムダ毛処理の面倒からも解放されよう

f:id:Brightfuture:20170112142855j:plain

自分でムダ毛処理をするよりも、脱毛で処理している女性の方が、男性から見てもキレイだ。恋愛中の女性で、自分磨きに興味があれば「脱毛」はあなたも好きな人もメリットがいっぱい。

 

こういった細部に気を遣える女性は男性から見て素敵なのは言うまでもない。

 

ミュゼなら500円で「両わき」という一番基本的なムダ毛処理がキレイにできて、夏は気になるVラインの処理も可能。

 

企業理念の素晴らしさが多くのサイトからおすすめされている最大の理由なので、「500円は怪しい」と思う女性も安心できるカウンセリングになると思う。

 

実際の経験談でも顧客満足度ナンバーワンを裏打ちするように「強引な勧誘はなかった」という報告ばかりなので、良い循環が作れている企業だ。お客さんに喜んでもらって自社が儲かるという仕組み作りに成功しつつある脱毛サロンだと思っている。

 

多くの女性がムダ毛処理に苦労している状況で、中には肌を痛めて黒ずみの原因を作ってしまったりケガすることもあって綺麗に処理できないという女性も多いから、是非お得なキャンペーン中に来店してみよう。

 

現在のキャンペーンは2017年3月中に無料カウンセリングの申し込みが完了すれば良いので、早めに手続きしておけばキャンペーンが使えないという状況にはならない。

 

 

ムダ毛処理が綺麗にできないと恋愛にも影響がある

当ブログで「脱毛」を紹介したのは、Hに絡む女性の悩みや夏の水着に絡む女性の悩みに多く触れてきたから。なかなか人に話せないことはネットの情報が頼りだ。

 

女性の体は男性から見ると「キレイ」に見えるわけだが、それ故に期待も大きい。

 

やはり恋愛は、男に無いものを女が求め、女に無いものを男が求める。細部に気を遣って自分磨きができる女性はその気持ちが美しく、そういった細かいところが伝わっていくのが恋愛だろう。

 

ミュゼは、営業レディにお客様視点をなくされるノルマやインセンティブを排除して、キレイになりたい女性を応援する脱毛サロンであることを私自身が触れてきたから紹介することに決めた。

 

綺麗になりたい女性は私自身も応援しているところなので、「行動したい」と思う女性におすすめしたい。今年は愛され女子で恋愛しよう。

 

まとめ

今回は「ミュゼの脱毛はなぜ100円でできるか」という疑問についてまとめた。「両わきとVラインの脱毛がたった100円なのはおかしい」と思った女性ほど参考になったのではないだろうか。

 

ミュゼは売り上げで業界第1位の脱毛サロンで、顧客ファーストの姿勢を「ノルマなしインセンティブなし」という給与体系で「仕組み」でも表している非常に分かりやすい企業。

 

魅力的だと思った女性は、無料カウンセリングに行ってみてはどうだろう。

 

女性のムダ毛処理は、細部の女性らしさに拘るかどうかで実は差がついている部分。小まめにやろうとすると肌を痛めてしまうこともあるから、お肌を守りつつキレイになれるなら、当ブログ読者の女性には個人的にもおすすめしたい。

 

公式サイト⇒美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

解説記事はこちら:


下の記事では、実際にキャンペーン契約をするために初回カウンセリングに行った女性の体験レポをまとめている。参考にしてみよう。