読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

【ミュゼ】グラン横浜西口店で初回カウンセリングに行ってきた体験談~キャンペーン予約から初回カウンセリングの内容をレポート!

脱毛 女性向け恋愛コンテンツ集

f:id:Brightfuture:20170207115242j:plain

「私もミュゼで脱毛してみることにしました」

 

そう話してくれた彼女は横浜に住む事務職をやっている現在24歳の女性。ミュゼのキャンペーン価格に興味を持って、気になっていたミュゼのキャンペーンを契約してきた

 

この記事では、そんな彼女に「ミュゼのグラン横浜西口店で初回カウンセリングに行ってきた体験談」をレポートしてもらう。

 

ミュゼの予約から初回カウンセリングの内容を実体験で綴ってもらうので、これからキャンペーンを使ってみたいと思う女性は、ミュゼの契約がどんな感じで進むのか、無料かうんセリングの様子が知りたい女性に参考になると思う。

 

【3月のキャンペーン内容】

  • ミュゼで人気の5か所の脱毛が500円

MUSEE PLATINUM

 

何で脱毛することにしたの?

私が脱毛することにした理由は、ワキのお手入れをもっと簡単に綺麗にしたいって気持ちからでした。ムダ毛の処理はずっと続けていかないといけないものなので、その時間とかめんどうとか考えたら、脱毛サロンに行ってみたいなって、妄想に近いんですけど、ずっと思っていたんです。

 

「ワキ脱毛すれば毎日のお手入れが楽になるだけじゃなくって、キレイになれるんだよなぁ」と思ったのが一番の理由でした。

 

男性が一番気になる女性のムダ毛がワキだと知って、「ヤバイかも」って危機感を持ったんですよね。今まで大丈夫だったのかなって思いました。だから、自分に自信が持てるようになるって話も何となく分かります。それがミュゼでしたら数百円ですからね。本当なら行ってみようって思いました。

 

冬はサボリがちな私も、春とか夏になれば半そでを着てるだけでもワキが気になるんです。地味な私は肩を出したりノースリーブをあまり着ないんですけど、やっぱりもっと華やかなファッションにも挑戦したいって気持ちがあって、ちらって見えるワキが気になるとオシャレも楽しめないっていうか、私不器用なので綺麗にできなくてソリ残しっぽくワキがぽつぽつしてしまうんです。だからってやり過ぎれば肌荒れしてしまって。「何でこんなのなっちゃうの!」ってテンション下がることがたくさんありました。

 

それで、今年の夏からは私も変わってみようかなって。もう通っている女性は大したことじゃないかもなんですけど、私なりに勇気を振り絞りました(笑)。

 

ミュゼに決めた理由は?

私がミュゼに興味を持った理由はキャンペーンの安さです。もともとミュゼの存在だけは知っていたので、メジャーなイメージがありました。ミュゼでこれだけ安いなら行ってみたいと思いました。もっと高いと思っていたんですよね。なんか、信じられないって気持ちの方が強かったです。

 

ネットの口コミより公式サイト派の私は、キャンペーンを紹介している公式ページを見て、ミュゼのワキ脱毛だと本当にずっと通い放題だと知ったので、300円でワキ脱毛が完成するなら、行ってみようと思いました。

 

女子に一番選ばれている脱毛サロンがミュゼだというところが気に入ってミュゼに決めました。ページの下の方に書いてあったんですが、1位のミュゼは60%も選ばれているのに、2位は本当に大差で。脱毛サロンがよくわかっていない私は今一番選ばれているミュゼがいいなって思ったんです。

 

管理人さんがブログでも紹介していたサロンだったので、そちらの方が理由としては大きい気もしますが、公式サイトを見てもっと納得できた感じです。やっぱり知っている人の話は安心できました。

 

私にはちょっと敷居が高い感じもしたんですけど、「毛深い」とかコンプレックスで通っている女子も多いと思ったので、思い切って初回カウンセリングに予約しました。

 

ミュゼは人気の脱毛サロンで有名ですけど、カウンセリング予約はスムーズに希望通り取れました。この時期は意外とすいてるのかな?時間帯もあると思います。私の場合は入力も簡単だったので、すぐに二日後の予約が取れました。

 

初回カウンセリングの内容は?

はじめて脱毛サロンというところに行くので、カウンセリングを予約してからはやっぱりドキドキしてました。「ミュゼの人ってどんな人だろう?」とか「キャンペーンだけで契約できるのかなぁ」って不安でしたし、「どんな話をするんだろう?」と思いながら出かけました。

 

でも、脱毛サロンに行く自分は何だか女子力高そうで、テンションが上がってたのは不思議な感じでしたね。

 

私が初回カウンセリングに行ったのは横浜駅から徒歩4・5分のところにあるグラン横浜西口店です。私は経験ないからすごいって思ったんですが、ここは同じビル内に2店舗も入っているんです。

 

「脱毛ってこんなにみんなやっているんだなぁ」って思うと、もっと早く来れば良かったと思いました。

 

(↓実際の画像↓)

f:id:Brightfuture:20170207114703j:plain

自宅からは少し遠いんですが、横浜に行くことが多いので、カウンセリングはここにしました。後から知ったのですが、ミュゼは契約店舗に限らずどこでも予約が取れれば違う店舗に行って良いんだそうです。

 

お買い物ついでに無料カウンセリングを予約した私としては、すごく通いやすいと思いました。

 

(↓実際の画像↓※店内撮影は禁止)

f:id:Brightfuture:20170207115242j:plain

私が行ったのは平日の午後だったのですが、ミュゼはすごく綺麗な店舗で、「ミュゼ、キラキラしててまぶしいんだけど…」って、せっかく安心できたのに実際の店舗を見るとまぶし過ぎますね。「ENJOY,GIRLS!」なんて女子力の塊に見えました(笑)。

 

一瞬入るのに躊躇したんですけど「合わなかったらやめちゃえばいいんだ!」って覚悟を決めて入りました。

 

店内は私と同じくらいの女性1人と少し年上の方が1人いました。そんなに混んでない?イメージでは流行っている美容室みたいに待っている人が多いかと思ったんですが、そうでもありませんでした。

 

「予約した○○です」と名前を言ったところ、割とすぐ私を担当してくれるカウンセラーの方が来てくれました。30歳前後の女性で、とてもキレイな方だったのでちょっと緊張してしまったのですが、笑顔で接客してくれたのでだんだん安心できました。きびきびしたバリキャリ系の方です。

 

個室では最初に専用のタブレットへの入力方法を説明されます。このタブレットがまたすごいんですが、契約まですべてこのタブレット一つでできちゃいました。美容室よりだいぶ進んでますね。脱毛は安全にやってほしいと思っていたので、ここなら大丈夫そうって思えました。お茶まで出してもらえて、まさにサロン!って感じで、私はキャンペーンだけ契約するのを決めていたんですけど、ちょっとだけ申し訳ない気持ちになりました。

 

タブレットではミュゼの脱毛のこととか、通うペースやお肌の基礎知識まで説明があって、初心者の私にもイメージできるようになっていました。

 

個人情報の入力が終わると、いよいよ1対1のカウンセリングが始まりました。私が入力したタブレットの情報を見ながら自己処理の方法やムダ毛や肌の悩み、アレルギー関係のことや病歴?、希望する脱毛のパーツについて聞かれました。念のためしっかり処理をしてからカウンセリングに行ったのですが、お肌を見られることはありませんでした。最初はお話しと契約の手続きだけです。必要なものは身分証明書だけでした。

 

その中で意外とたくさんの人がVIO脱毛をしているって聞いて驚きました。皆さん気になっているんですね。ハイジニーナっていうまとめてVIO脱毛ができるプランが人気なんだそうです。

 

デリケートゾーンってどうやったらいいかわからないし、生理が楽になるから気持ちはわかるんですけど、やっぱり恥ずかしいって思うから、もっとみんな避けているのかと思っていました。VラインやIラインは夏になるとそのままってわけにもいかないので、説明を受けてやってみたいなと思いました。

 

私はキャンペーンだけ契約するつもりで初回のカウンセリングに行ったのですが、実際のカウンセリングではほかのコースの説明の方が長くて、希望を聞いてその話をするというよりは、全部の説明を聞いて「どうしますか?」という感じでカウンセリングを受けました。

 

「もうちょっと私に合った説明を受けたかったな」と思ったんですが、とても丁寧に説明して頂けたのは感謝です。緊張が解れたので一通りの説明を受けた後に、思い切って私の不安に思っていたことついて質問してみました。

 

「キャンペーンだけ契約してもいいんですか?」

 

そしたら、

「もちろん大丈夫ですよ。○○様に合ったプランでご契約して頂きたいので全て説明しましたが、ご希望のプランを選んでいただいて大丈夫です。」って。

 

でも、やっぱり気になったので聞いてみました。

「でも、キャンペーンだけだと安すぎてやっぱり赤字ですよね?」

 

「そうですね(苦笑)。でも、キャンペーンをきっかけにしてお客様になって頂けるなら、ご満足された時にみなさん追加で脱毛したくなる場所が出てくるんですよ。○○様ですと少し迷われたのでたぶんIラインはやりたくなると思います。最初は皆さん不安もありますからね。」

 

「通っているうちに案内っていうか、勧誘されたりとかありますか?」

 

「私どもでは勧誘しないことをお客様にお約束しているので勧誘はしません。キャンペーンが非常にご好評いただいているので、なるべく多くのお客様がご利用できるようにご予約のお時間がだいぶタイトなんです。ですから、こうしてじっくりお話しできるのは初回のカウンセリングだけなんですよね。でも施術はきちんと行わせて頂くので、ご安心ください。」

 

こんな会話だったのですが、話を聞けてすごく安心しました。無理して言っている感じじゃなかったので、店内ではエステティシャンの方が忙しそうにしているのは分かりましたし、ここなら私も通えると思ってキャンペーンの3か所300円コースを選びました。

 

選んだ箇所はワキとVラインとひざ下です。キャンペーンページを見て、最初からワキを決めていましたが、Vラインとひざ下はその場で決めました。ワキとVラインは通い放題で無期限ですからすごくお得で、ワキは絶対って思っていたんですけど、話を聞いて実は気になっていたVラインをお願いしました。

 

お話を聞いたらアンダーヘアが不格好なのが急に恥ずかしくなっちゃいまして、夏は可愛い水着を着たいと思ってVラインにも挑戦します。Vラインも通い放題だからすごくお得なんです。

 

ひざ下は、カウンセラーさんの説明だとどうやらお試しみたいな感じになるようですが、3か所選べるのでやってみようと思います。詳しい話はその場で覚えていることだけなので、実際にカウンセラーの方のお話を聞くほうが私の話より確実だと思います。

 

【公式サイト(キャンペーン)】

ミュゼプラチナム

 

無料カウンセリング全体の感想は?

f:id:Brightfuture:20170207182536j:plain

ほんとドキドキだったんですけど、終わってみると初体験で楽しかったです。エステサロンではないんですけど、あんな場所に行く私がなんか頑張っているぞ!って思えて、これから綺麗な場所に通う内にもっと明るくなれるのかなって思っちゃいます。単純ですみません(笑)。

 

ムダ毛処理ってテンション下がることが多くて、めんどくさいですし綺麗にできないとイライラすることもあったので、これから段々開放されると思うとそれだけでるんるん気分なんです。

 

カウンセリングは怖いってイメージがあったのでもっと早く行ったほうがいいって思いながら見送ってきたんですけど、今回思い切っていくことができて良かったです。

 

これからミュゼの脱毛を経験してみて、もし良かったら友達も紹介しようと思っています。キャンペーンなら数百円なので料金は無いみたいなものですし、ミュゼは人気一番のサロンなので期待してます。じっくり通ってみて、私もつるスベ肌になってみたいです。

 

これからキャンペーンを利用する人に一言!

ミュゼに興味を持った女性は最初のカウンセリングで勧誘されるんじゃないかって不安だと思うんですが、私の場合はちょっと丁寧すぎる説明だけでした。

 

通える場所にミュゼがあるなら本当に数百円で契約できたので私はおすすめです。聞きたいことは全部聞けるので、遠慮しないでどんどん聞いちゃっていいと思います。

 

カウンセリングではキャンペーンだけ契約することを決めていけばスムーズに契約できます。「こっちもいいですよ」ってちょっとお高いプランの説明もありますが、最終的には自分で選べます。少し圧を感じたのはたぶん私の遠慮だと思うんですよね。だって、絶対赤字じゃないですか。なので、悪いなって思う人は私以外にもいると思います。

 

ほかのプランの説明が少し多いのがちょっとめんどくさくも感じたんですけど、どうせやるなら納得できる契約がしたいので、私の場合は丁寧に感じました。心配していたことは「本当に324円なの?」ってところでしたが、それは今回きちんとできたので、これから行く人もきっと大丈夫だと思います。

 

まとめ

今回は「ミュゼのグラン横浜西口店で初回カウンセリングに行ってきた体験談」を紹介した。予約から初回カウンセリングの内容をレポートしてくれたので、ミュゼのキャンペーンが気になった女性は参考になったと思う。

 

現在のキャンペーンは公式サイトのキャンペーンページで確認してみよう。初回カウンセリング予約も簡単にできるようになっている。人それぞれ脱毛にチャレンジする理由があるけれど、まずはワキ脱毛からやってみると、追加料金なしの通い放題だから満足感が大きいと思う。

 

【公式サイト(キャンペーン)】

f:id:Brightfuture:20170301102336p:plain

ミュゼプラチナム