読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

男性が好きな人と付き合ったら「絶対見たい!」と思っている彼女の姿7選

女性向け恋愛コンテンツ集 カップルあるある

f:id:Brightfuture:20160617160128j:plain

あなたにも「好きな人と付き合ったら見てみたい!」と思う恋人の姿があるだろうか?

 

好きな人に恋をして、片思いから両想いになり、付き合うことになれば、恋人として相手の様々な姿が見れるようになる。その中には「ああ、付き合うことになったんだな」としみじみ感じる姿もあれば、「これって絶対付き合っていないと見られない!」と多少の興奮をしてしまうものまで色々とシチュエーションが分かれる。

 

誰もが憧れることからマニアックなものまで、「付き合ったら見てみたい!」と思う恋人の姿がある中、今回は「男性が好きな人と付き合ったら絶対見たいと思う彼女の姿」について紹介しようと思う。

 

彼氏はあなたのどんな姿を見てみたい!と思っているのだろう。付き合い始めの人から片思いをしている人まで、好きな人がいる女子に読んでもらいたい。

 

女の子らしさ全開!エプロン姿で料理を作っている彼女の姿

初恋人ができたら絶対見たい!と男性が思うのが「彼女が自分のために料理を作っている姿」だ。憧れている男子は多い。しかも、それがエプロン姿であれば、彼氏は内心「女の子らしさが可愛い!」と思うはず。

 

家庭的な女子が好みの男子なら鉄板ネタの彼女の料理。一緒に料理するのもいいのだけど、自分のために一生懸命料理してくれる彼女を見ているのも男子にとっては至福の時。

 

もし料理が得意なら是非可愛いエプロン姿で好きな人のために何か作ってあげよう。

 

その無防備な寝顔を守ってあげたい!寝ている彼女の姿

付き合ったらお泊りデートもするようになるけど、まだその前の段階なら男子が絶対見たい!と思うのが「彼女の寝顔」。無防備な寝顔は可愛いし、守ってあげたいという気持ちが沸いてくる。純粋な男子だったら、付き合っている実感がH以上に感じる場合もあるだろう。

 

恋愛するときは基本男子が頑張らないといけないのだが、女子はそんなときに警戒心を持って接するから「受け入れてくれてる感」はすごく大事。誰でもウェルカムな女子は魅力に欠けるから少し表現が難しいけど、好きになった女子が自分に心を開いてくれた時に男子はガッツポーズを取る。寝顔は更にそういった関係が進んだ時に見せる姿だから、意味深い。

 

彼女の寝顔は本当に可愛い。しかも自分と一緒にいるのに無防備なところが「安心してくれているのかな?」とか「信頼してくれてるのかな?」と感じさせ、今回のテーマは「普段見ることができない女子の姿」という面が大きいものの、愛情も膨らむ瞬間になっている。

 

覘き願望?彼女の着替え姿

ラブラブなカップルなら色々な方法でジャレ合うお家デートは、男子も憧れの対象にしていて、「付き合っているからこそできること」に興味津々。

 

どちらかと言うとエッチな妄想の多い男子だから、潔癖な女子だと「もう!」って思っちゃうことも多いとは思うものの、大好き同士なら家でくらい大いにジャレてみてもいいかなと思うところだ。

 

そんな男子の感覚もあって、付き合ったら見たい!と思っている姿の中にはエッチなものもやはり多い。彼女の着替えている姿は代表例で、これも色々なパターンがあるだろう。

 

好きな人だからこそ大事にしたいと言う男子もいるなか、野獣系男子はたくさんの要望をいずれあなたに伝えるかもしれない(笑)。スカートめくりくらいは許してあげるべきだろうか?

 

濡れている髪がセクシーで可愛い!お風呂上りの姿

男性から見ると女性の濡れている髪はセクシーに見える。高校生の思い出で言うと、修学旅行で好きな女の子の濡れた髪を見てドキっとした体験をしている男子は多いと思う。

 

好きな人と付き合ったら見てみたい!と思う彼女の濡れた姿は、エッチな妄想と純粋な気持ちの間にあるカップルらしい感情から出る欲求。

 

「うぉ~!」って感じではないにしろ、濡れた髪をタオルで拭いている姿を見た彼氏は内心で「うわ、可愛い…」と思っているかも。

 

愛情を感じる!彼女が自分のために泣いている姿

今回のテーマでは「彼女の全てが見たい!」という欲求も非常に関連していて、「彼女の泣いている姿」も興味の対象になる。彼女が悲しんでいる姿は見たくないのだけど、彼女の全てが見たいから「泣き顔」にもつい興味をもってしまう。

 

男性として理想を言うなら「自分が彼女にしたことで嬉し泣きしてくれる姿」になるだろうか。感動して泣いている姿は彼女の純粋さを感じる瞬間になるし、やっぱり可愛い。

 

喧嘩して泣いている時も私の経験では内心で「泣き顔も可愛いな」と思ってしまったことがある。男は女の涙に弱いと言われるのは、こんな理由も隠されていると私は解釈している。

 

一緒にいるのに超リラックス!彼女の「ぼけー」っとしている姿

男性感覚だと「女性はいつも気を張っているイメージ」がある。一日に何度もメイク直しをしたり、短いスカートで出かければ終始膝を閉じてないといけなくて、男子にはない感覚を持っているように想像するのだ。

 

そういったこともあって、自分と一緒にいるのに「ぼけーっと」している姿は、日常の何気ない時に幸せを感じやすい瞬間。大雑把でガサツな彼女はマイナスなイメージが付くけど、二人でゆっくり過ごしているときにリラックスしてくれるのは彼氏として嬉しい。男としてそんな存在になりたいと思うことは少なくない。

 

付き合ったら見てみたい!と男子が思うことの中には、本当に仲良くなったことを実感できる姿も含まれる。彼氏だからこそ見せる姿に喜ぶのは、純粋な愛情を理由にする場合が多い。

 

俺と居るのが嬉しそう!はしゃいでる彼女の姿

最後に紹介する「男性が好きな人と付き合ったら絶対見たい!と思う姿は、やっぱり、自分と一緒にいるのがうれしそうに見える、「彼女のはしゃいだ姿」だ。彼女の笑顔は最高に可愛く、一緒にいることを喜んでくれるのは彼氏として至福の時。

 

男として自信をつけてくれる彼女は男の理想。女性が一番やりやすくて彼氏が喜ぶこととして紹介したいのが「笑顔で居て、楽しいという気持ちや嬉しいという気持ちを態度で伝えること」だ。

 

特に付き合いはじめは男女関係なく「オレ(私)と一緒にいて楽しいのかな?」という恋人への不安を持つ。友達同士ですることと、カップルですることには違いがあるし、デートに自信がある人も少ないため、はしゃいでくれると安心感もハンパじゃない。

 

さらに願望として彼女を楽しませたいという気持ちは男だったら誰でも持つものなので、それを素直に表現してくれる彼女の姿は「絶対見たい!」と思う。

 

好きな人と付き合えたとき、最初に持つ不安は恋愛のスパイスだけど、男子の願望としては早くラブラブなカップルになりたい!という気持ちなので、あなたが彼女の立場なら、女の子らしく笑顔ではしゃいで、「一緒にいると私も楽しいよ!」って気持ちを表現できるといいと思う。

 

まとめ

 今回は「男性が好きな人と付き合ったら絶対見たい!と思っている彼女の姿」を7つ紹介した。

 

今回のポイントは3つだ。

  • 女の子の普段見られない姿を見たい!
  • 彼女から愛情を感じる姿を見たい!
  • 仲の良いカップルになったことを実感できる姿を見たい!

上に挙げた男性の心理を彼女が理解することで、今回紹介した以外のことでも彼氏が見たいと思っている彼女の姿が分かる。恥ずかしがる彼女の姿も可愛いのだけど、見せてあげることで深まる愛情もあると思うから、意識してみてはどうだろう?

 

こちらの記事も参考に。

関連記事: