読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

キス専用美容液ならキスしたくなる唇になれる?彼氏や好きな人とのデートはぷるぷる唇で出かけるのがおすすめ

カップルあるある キス 付き合いはじめのテクニック 大学生の恋愛 女性向け恋愛コンテンツ集 彼氏を作る Adb

f:id:Brightfuture:20160519174512j:plain

「キスしたくなる唇」と言うと、あなたはどんなイメージを持っているだろう。

唇は顔の大事なパーツの一つだから、女性なら日々のメイクでもかなり気を遣っていると思うが、デートのときは美しさだけでなく「キスしたくなる魅力的な唇になりたい」と思う女性がたくさんいるのではないだろうか。

 

これから紹介するキス専用美容液は3分に1本が売れているほどの超人気商品。テレビや雑誌で多数取り上げられている。

キス専用美容液なんて聞いたことがなかった女性も多いと思うけど、シリーズ累計販売本数は既に130万本を突破して知る人ぞ知る女性用リップケアグッツだ。

 

今回は「キス専用美容液ならキスしたくなる唇になれる?」ということで、恋愛している全ての女性に向けて、「ヌレヌレラブリーキッス」という唇ケアコスメを紹介する。

彼氏や好きな人とのデートはぷるぷる唇ででかけるのがおすすめ。思わずキスしたくなる唇になってデートをラブラブに楽しもう。

 

 公式サイト⇒LCラブコスメティック公式

 キスしたくなる唇とは

まず、男性がキスしたくなる唇の条件から紹介しよう。どんな唇が男性から見たときに魅力的で、思わずキスしたくなる唇なのだろうか。ここで挙げる条件は紹介するキス専用美容液で解決が期待できるから、まずは問題となる条件を説明していきたい。

 

プルプルの唇はキスしたくなる唇の条件!

キスしたくなる一つ目の条件は、うるおいがあってぷるぷるした唇であること。

男性は女性よりも、唇の見た目から「キスしたい気持ち」を高める(参考:好きな人の心理は視線に現れる~男女の違いは案外大きい)。

当然ながら相手の女性に対して持っている愛情ありきではあるが、キスしたくなる時の気持ちを考えると、男性目線では唇の見た目がとても大切なのである。

 

女性らしさがあって、ちゃんとケアされている唇に魅力を感じるのが男性である。

 

感触がいい唇

特にカップルにとって大事な要素は「キスした時の感触がいい」ということ。

 

これは見た目から予想させることも含まれているので、片思い中のあなたでも共通した「キスしたくなる唇」の条件。男性の意識が大切だからキスする前にも言えることだ。

 

キスには色々な効果がある。愛情を確認し合う行為でありながら、男としては気持ちの良さも大事なのだ。男性の場合は特に重要性のウエイトが上がるところなので多くの女性に理解してもらいところ。

 

キスはとても大事なスキンシップだから、あなたの唇の感触の良さがキスしたくなる唇の条件としてとても大切であることを覚えておこう。

 

ギトギト・テカテカの唇はNG

女性の唇はケアされていれば魅力的かと言えばそうではない。グロスやリップ、口紅などによって過度にギトギト唇・テカテカ唇になってしまうと逆効果になる。

 

「ケアされていて綺麗であること」と、「やり過ぎたケア」のバランスが大事。

 

「キス専用美容液ヌレヌレラブリーキッス」の公式ページを見てもらうとわかりやすく紹介されているメリットなのだが、この商品は「つやつやの唇」なのに「べとべとの唇」にならないように研究開発を徹底した。

 

「男子がキスしたくなる唇になれる」ことに加えて、これなら「キスの気持ち良さ」も追及しているから、「好きな人とのキス」や「彼氏とのキス」を想像してみると、女子としてどれだけ素敵な唇になれるか想像できるのではないだろうか?

 

キスには上手いと下手がある

キスには上手いと下手の概念が存在する。今回紹介するキスの美容液だけでキスがうまくなるわけではないので上の記事も参考にしよう。

あなたのキスが更に良くなる

 

キスしたくなる気持ちに関係することなので、押さえておくとあなたの魅力もアップするはずだ。

 

魅力的な唇になるのと同時に、下手なキスを卒業できれば好きな人も喜んでくれるはず。上の記事はキスの基本的な部分をまとめている。

 

キスはカップル長続きの秘訣

上の記事は「朝キス」をテーマにしているが、キスがカップルの長続きと関係しているのはあなたの経験則からでも納得できるところだと思う。某CMでも「最近キスもないの!」とい女性が嘆くセリフがあった。

 

スキンシップが大事と言われるカップルの中で、カップルだからこそする「キス」の重要性は非常に高い。彼女が「彼氏のために魅力的な唇でいたい」と考えることは、恋愛が長く続くことにも影響するのである。

 

片思いの女性必見!キスは恋の発展にも影響する

 

片思いの女性も唇ケアはすごく大切だ

 

上の記事では付き合う前のキスをテーマにしているので、男女にありがちな「本気」と「遊び」を分けて書いている部分が多いのだが、キスをきっかけに温めた恋愛関係が一気に進む場合も実際には多い。恋に勢いが必要になるケースを体験したことがないだろうか?

 

好きな人との距離が縮まっていい雰囲気になったのに、そこからなかなか進まない場合などは今回の対策がきっかけになるかもしれない

 

恋に進展を期待したい場合にもおすすめで、キスできる関係になるための「告白」にも影響がある点は、是非片思い中の女性に知っててほしい。

 

LCラブコスメティック公式

 

キス専用美容液「ヌレヌレラブリーキッス」の魅力

f:id:Brightfuture:20160519174859p:plain

キスしたくなる唇になるメリットや条件を紹介したところで、いよいよ「キス専用美容液ヌレヌレラブリーキッス」の魅力を紹介していこう。

 

キスしたくなる唇に興味がある女性はぜひ最後まで読んでみてほしい。

詳しくは公式サイトも参考にするとより詳しく魅力が分かると思う。(※記事本文下に公式ページのリンクあり)

 

男性の8割が支持した唇ケアコスメ

f:id:Brightfuture:20160519175016p:plain

特に冬場だと何もケアしていない女性はほとんどいないとは思うものの、ヌレヌレラブリーキッスを塗った唇と塗っていない唇では、男性の8割がこのコスメを塗った唇に「キスしたい!」と支持している。さすがキス専用美容液と言ったところ。

 

女性目線で写真を見ても、どちらがよりキスしたくなる唇かは一目瞭然ではないだろうか。男性からみると猶更その気持ちが大きくなるのである。女性なら押さえておきたい男の心理だ。

 

利用シーンを選ばない

ヌレヌレラブリーキッスはほとんどのものに色がついていないのが特徴。いかにも色を足した「赤い唇!」みたいにならず、唇のツヤ感をアップしてくれてプルプル唇にしてくれるのが大きな魅力だ。べと付かないのも本当にうれしい。

 

寝る前にも塗ることができ、デートはもちろん使用シーンを選ばないのは使いやすい。どんな時も素敵な唇を維持したい!と思う女性には是非試してもらいたいと思う。

 

彼と一緒の夜にもプルプル唇で一緒に寝れるからカップルにもおすすめだ。

 

香り成分にもラブラブの秘訣が

キス専用美容液だけあってこちらは「香り」にも魅力があるのも特徴。

 

ヌレヌレラブリーキッスには「オスモフェン」というムードを高めるための香り成分が含まれているからラブラブな雰囲気にもプラスワンできる

男性としては、あまり香りの強いグロスやリップは好まないのだが、ムードを高めてくれるリップグロスなら大歓迎。彼氏も喜んでくれるはずだ。

 

敏感肌にも嬉しい食物由来の美容成分が豊富

f:id:Brightfuture:20160519175140p:plain

ちょっと変わったコスメを使うと、かぶれてしまったり肌が負けてしまったりする女性もいるのではないだろうか?

私の彼女も敏感肌で悩んでいる一人だから気持ちがよくわかる。せっかく期待して買ったのに合わないと辛いし、勿体ない。

 

でも、NuleNuleラブリーキッスなら主要成分が植物由来の成分だから、敏感肌の女性もかぶれ難く、負けにくいのが特徴になっている。

 

こういった女性用ケア商品はどうしても合う合わないが出てきてしまうのでダメな女性もいると思うけど、なるべく悪影響がないように自然由来のものに配慮された作りになっているのは魅力となっている。

 

感触が良い唇に

このキス専用美容液のレビューを見てみると、彼氏や好きな人から「キスがおいしい」と言われたとの話が出てくる。好きな人から自分のキスを褒められるのは本当にうれしいものだ。

 

キス専用美容液だから唇の感触にも最大限の配慮がされているのは当たり前で、リピーターが多いのも男性が喜ぶからという理由。キスしたくなる唇になるのは好きな人のためだけど、褒められたり求めらえるなら女性として幸せを感じる瞬間になる。

 

販売しているLCラブコスメティック公式でも「男性の視点を特に重視している」とあるが、キスの感触が良くなる点はほかのリップやグロスでは得られないメリットなので、是非期待してもらいたい。

 

 価格も手が出しやすいので、試してみる価値は大きいと思う。キスしたくなる唇になってカレをあなたの虜にしてしまおう♪

 

まとめ

今回は「キス専用美容液ならキスしたくなる唇になれる?」ということで雑誌やテレビで話題となっているNuleNuleラブリーキッスというコスメケアアイテムを紹介した。

キスしたくなる唇に興味があればぜひ試してみよう。

 

恋愛中の女性に取ってキスはとても大事なもの。両想いになったカップルにも、片思いをしている女性も、女として魅力な唇を目指してみては?

 

追記:キス専用美容液をどこで買うか

今回紹介している「キス専用美容液ヌレヌレラブリーキッス」はアマゾンで売り切れになってしまっているのを確認した。ほかに調べてみたが「楽天」では取り扱いがなく、公式サイトでの購入がポイントもあって一番お得な結果に。

 

また、この商品は非常に売れているので類似品が多数あり、バッタモンを買ってしまうと効果はかなり疑問。公式サイトでは配送時に気遣い(詳しくは下の公式ページより)をしていて、今後の利用でもお得な制度があるので、「どこで買おうかな」と迷う場合は公式サイトをおすすめする。

 

NuleNuleラブリーキッス公式販売店(他サイトの類似品には注意)

LCラブコスメティック公式