読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

【口コミ・レビュー】AUBEのプリザーブドフラワーを彼女にプレゼントしてみた~可愛いし嬉しいって喜んでくれたからやっぱりおすすめ!

彼女へのプレゼント

f:id:Brightfuture:20160521174018j:plain

このブログで何度も紹介している「枯れない花プリザーブドフラワー」は、ちょっとしたプレゼントにも本命のプレゼントにも私がおすすめしている彼女へのプレゼント。生花と比べても安いくらいなのに何年も長持ちするから良い思い出になる。

 

今回はイチオシしているプリザーブドフラワー専門店「AUBE」のプリザーブドフラワーを実際に彼女にプレゼントしてみたので「口コミ・レビュー」としてAUBEの評判が気になる人にも参考になればと思い、画像も使って紹介してみよう。

プリザーブドフラワー専門店 AUBE

 

 なお、プリザーブドフラワーの知識がない人は下の記事から読んでみてほしい。

 

 プレゼントしたプリザーブドフラワー

今回はレビューなので開封から画像を使って紹介していこう。私が選んだのはシンデレラで有名な「ガラスの靴」をモチーフにしたプリザーブドフラワー。おすすめしているAUBEで買うとどのような感じで届くのか、順を追って紹介していく。

 

f:id:Brightfuture:20160521174122p:plain

綺麗な状態で届けることができるようにと、いくつも「割れ物シール」と「お花シール」があって、届いた瞬間から好印象。配送業者に丁寧なあいさつ文まで張ってあった。お花のプレゼントの場合は配送中の事故が気になる人がいるかもしれないがこれなら安心。中を開けてみる。

f:id:Brightfuture:20160521174234p:plain

箱を開くと気泡入り緩衝材があって、取り除くと上のような感じになっていた。商品にジャストフィットした箱を使ってくれているので動く心配が無い状態で配送された。実際に綺麗な状態で届いたので一安心。

f:id:Brightfuture:20160521174329p:plain

買ったプリーザブドフラワーはクリアケースに入って届く。更にそれを持ち運べるように透明な袋に入っていた。

 

購入時にサイト上で入力しておいたメッセージカードと、プリザーブドフラワーの説明書も同封されていて、プリザーブドフラワーの知識がない女性にプレゼントしても大丈夫。取り扱いの注意点などが書いてある。

f:id:Brightfuture:20160521174426p:plain

実際私が彼女にプレゼントしたときもこれをじっくり読んでいたから他のプレゼントに比べて説明書は結構重要かもしれない。

 

f:id:Brightfuture:20160521174517p:plain

 

f:id:Brightfuture:20160521174603p:plain

アイフォンで撮った写真でも機材なしでここまで綺麗に見える。サイトの写真で見るより実物の方が綺麗だと思った。

 

プリザーブドフラワーは何度も購入の経験があるけど、やっぱりAUBEが一番きれい。色々なところに配慮もあっておすすめできるプリザーブドフラワー通販会社だ。

特に問題もなく気に入ったので彼女にプレゼントする。

 

今回のプレゼントテーマ

今回のプレゼントのテーマは「ちょっとしたもの」。値段が張らずに安いもので探していた。プレゼントはお金をかければいいものでもないから、彼女の負担にならないように予算に少し拘った。プレゼントした「ハイヒール~グランドール~(クリアケース入り) 」は送料無料で5000円(税抜)。これくらいなら「ちょっとしたプレゼント」として最適だ。

 

メッセージカードはやっぱりあった方がいいと改めて思う

プリザーブドフラワーを彼女にプレゼントして、第一声は「ええー!可愛い!!」って感じのリアクションだった。大したものではないものの、かわいいプレゼントだから彼女が見た瞬間の笑顔は彼氏として嬉しい瞬間。その後にメッセージカードを読んで、私が想像した以上にすごく感動してくれた。改めてこういうのは大事だなと思う。

 

彼女のリアクションほどメッセージカードに期待は無かったんだけど、プレゼントしたプリザーブドフラワーと同等以上にうれしかったようだ。

上の記事でも言っているように、プレゼントは想いを形に変えるものだから、直接言葉で伝えるのも良いけれど、照れくさいならメッセージカードを付けてみると彼女が喜ぶプレゼントになると思う。残るものだからプレゼントの機会にちゃんと伝えるのは大事なことだ。

 

AUBEではメッセージカードに入力できる文字数が150字あるので、簡単な手紙程度のメッセージまで対応している。結構ちゃんとした用紙と封筒なので料金はかからないし、購入するなら付けてあげた方がいいかなと思う。

 

まとめ

今回は当ブログでおすすめしている「AUBE」のプリザーブドフラワーを彼女にプレゼントしたレビューを綴った。AUBEの評判が気になる人にも参考になればと思う。

彼女へのプレゼントに花を贈る際は、綺麗な状態を数年保ってくれるプリザーブドフラワーもおすすめなので検討してみよう。

 

プリザーブドフラワー専門店 AUBE