読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

【翌日に届く】まだ間に合うホワイトデーのお返しギフトにおすすめ!可愛いプレゼント「プリザーブドフラワー」

彼女へのプレゼント モテる男になるために

f:id:Brightfuture:20160521180921j:plain

3月14日のホワイトデーが間近に迫った今日(3月10日)でも、ホワイトデーのお返しがまだ決まっていない人もいることだろう。仕事やプライベートで忙しい人はたくさんいるから、翌日に届くホワイトデーのお返しやまだ間に合うホワイトデーのお返しを探す人がいるはず。

 

そんな男性でも安心してほしい。今回紹介する可愛いホワイトデーのお返し「プリザーブドフラワー」は翌日に届くことを紹介する公式サイトが約束している。

もともと私はプリザーブドフラワーが大好きなので、普通にホワイトデーのお返しとしても、彼女へのプレゼントとしても、友達へのプレゼントでもおすすめしているから、当然だけど、妥協じゃない。

 

素敵なホワイトデーのプレゼントとしてプリザーブドフラワーを好きな女性に贈ろう。

 おすすめする「プリザーブドフラワー」とは

プリザーブドフラワーとは、特殊な技術で生花のみずみずしさや美しさを長時間保てるように作れた新しいスタイルのお花。

長時間とは、何と2年以上のこと。

花を彼女に送りたいと考える男性は多いと思うが、枯れてしまうデメリットが大きいと感じるし、その割に料金が高い。

しかし、プリザーブドフラワーなら枯れずに長時間楽しめるし、後から説明するが、料金もリーズナブルだ。

ドライフラワーと同じように原料は生花で、どちらも自然の風合いを感じることができるが、プリザーブドフラワーは色あせをしにくく、色鮮やかで生花に近い感じが特徴。

私も何回かプレゼントとして購入しているのだが、その子にあげた瞬間は生花だと思うくらい一瞬では全く見分けはつかない。

私のように生花っぽいものを敢えて選ぶのもいいが、プリザーブドフラワーの良いところは、その豊富なカラーバリエーションとデザイン。

作る過程で一旦花の樹液を抜いて色付けしているので、自然界に存在しない色を出すことも可能になっている。

それぞれの趣味に合わせて色を選べるから気にいった色とデザインに出会えるのは確実と言える。

そして、何と言っても料金が生花よりもリーズナブルな点がありがたい。 今回紹介のサイトでは、3000円台から高くても1万円台でかなり可愛いものが用意されているので、用途が様々検討できる。

 過去記事である下の記事から引用した。

彼女へのプレゼントにお勧め!枯れない花プリザーブドフラワーの紹介

 

プリザーブドフラワーは私が普段からおすすめしている彼女への可愛いプレゼント。

甘いものが嫌いな女性にホワイトデーのお返しをする場合、何を選んだらいいか分からないこともあると思うが、私は断然プリザーブドフラワーをおすすめしたい。

もちろん、お菓子と一緒にホワイトデーにプレゼントするのにも向いているから、今回はむしろこちらを意識して記事を作成しようと思った。

長く彼女に楽しんでもらえるプレゼントになるのが贈る男性の立場でも喜んでもらえると思う。

 

生花と違って長持ちするし、ドライフラワーと違って色鮮やか。とにかく綺麗な花なので可愛いプレゼントになると思う。

 

翌日に届く、まだ間に合うホワイトデーのお返しとして

今回紹介するプレゼントは、本日3月10日現在でも、11日・12日でもホワイトデーに間に合う。

ホワイトデーデートが夜なら13日でもどうにかなるだろうか。さすがに12日までには手続きしておきたいが、本当に困ったら問い合わせする価値がある。

 

女性が喜ぶプレゼントなのでホワイトデーのお返しに最適だし、翌日に届くので使い勝手が良いのも嬉しい。

 

これから紹介するプリザーブドフラワーが買えるお店は、プリザーブドフラワーギフトの通販サイト「お花ソムリエ」というお店。公式サイトに行けば、PM3:00までに注文すると翌日に届くことが確認できる。

 

公式サイト⇒【お花ソムリエ】

 

プレゼント用に準備してくれるからメッセージカード(72字以内)も付けることができるし、送料は8000円以上で無料。送料が発生しても全国一律で500円なので気にならない。クリアケース入りの物が多く、見た瞬間が大事な花のプレゼントに配慮しているのも良い。おすすめのプリザーブドフラワーが買えるお店だ。値段もリーズナブルで、2000円台から選ぶことが可能。5000円~10000円くらいギフト予算があればかなりの種類が選択できるので彼女のために選ぶのも楽しいはず。

 

それでは上のお花ソムリエ公式サイトからおすすめ10選を紹介しよう。可愛いプレゼントを探しているならプリザーブドフラワーを知ってほしい。

 

【プリザーブドフラワー】おすすめホワイトデーギフト10選

f:id:Brightfuture:20170304152108j:plain

誕生石ミニドーム(2400円税抜)

画像は10月バージョン。誕生月に応じて各種あり。

f:id:Brightfuture:20170304114937j:plain

フラワージュエリーボックプチ(3000円税抜)

f:id:Brightfuture:20170304115200j:plain

花の妖精(フラワーフェアリー)(2500円税抜)

f:id:Brightfuture:20170304114145j:plain

フラワーパレット(8000円税抜)

f:id:Brightfuture:20170304114435j:plain

パピヨンローズ(9500円税抜)

f:id:Brightfuture:20170304115455j:plain

ハート&ハート(5200円税抜)

f:id:Brightfuture:20170304115643j:plain

Rosy teddy(6800円税抜)

上は4月カラーで、全14色ある商品。

f:id:Brightfuture:20170304115926j:plain

プリザーブドフラワー フレームアレンジ 花時計(8500円税抜)

f:id:Brightfuture:20170304151458j:plain

シャンドルール(15000円税抜)

f:id:Brightfuture:20170304151825j:plain

ホワイトプレシャス(6000円税抜)

 

画像引用・販売元⇒プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」

 

今回は10個のプリザーブドフラワーのみ紹介したが、お花ソムリエではプリザーブドフラワーに特化してたくさんの素敵なギフトが用意されている。

 

公式サイトで他のデザインも見てみると、彼女にプレゼントしたくなる花が見つかると思う。他に色々利用してきたがおすすめサイトなので参考にしてみよう。

 

プリザーブドフラワーはAmazonがおすすめできない

ネットの通販と言えばAmazonだが、個人的にプリザーブドフラワーの購入には向かないかなと思っている。10個20個買ったわけではないが、残念な経験をしてしまったことがあって、プリザーブドフラワーについてはAmazonから勧めていない。

 

個人の好みの問題だが、お花ソムリエから選んでいるのも理由があってのことなので参考までに伝えておこう。Amazonでも色々なお店があるし、全面的に否定するつもりはなく、経験上のお話し。他のものでは私も利用している。

 

まとめ

今回はホワイトデーのお返しギフトとして「プリザーブドフラワー」を紹介した。

 

紹介したサイトで購入すれば(PM3:00まで)翌日届くからまだ間に合うホワイトデーギフトだ。ギリギリまでプレゼントを用意できなかった男性はお返し相手の女性のために素敵な花をプレゼントしてみたらどうだろう?きっと彼女が喜ぶホワイトデープレゼントになると思う。

 

プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」 

 

関連記事: