
3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

彼女との初夜でHの相性が悪かったら~初Hの失敗は乗り越えられるか

カップルあるある Adb

f:id:Brightfuture:20141007221654j:plain

ドキドキして迎えた彼女との初夜が上手くいかずに、Hの相性が悪いと感じたことはあるだろうか。

 

安心させたいわけではないんだが、私の経験上、彼女との初夜が相性悪いなと感じることは少なくなかった。

 

私の中では、結構普通のことのようにこの問題を捉えている。

 

しかし、その瞬間の凹み方は半端じゃないし、その心の痛みを味わって普通でいられるかと言えば、もちろんそうじゃない。

 

今回は、彼女との初夜でHの相性が悪いと感じやすい理由と、それが乗り越えられる問題かどうかについて書いていこう。

 

理由① 恥ずかしさ

経験上思うのだが、やっぱり女性は初夜に緊張している。

もしかしたら、これを読んでくれている諸君もそうかもしれない。

もちろん私だって。

外国のHはスポーツだなんて言うけど、日本のHもお茶を立てるような上品な物ってわけではない。

恥ずかしさが緊張を生んで、息が合わないことは普通のことだと考えるべき。

 さらに、この恥ずかしさは、やってほしいことをやってくれないことにも影響していく。

それが相性の悪さと言う風に感じることもある。

 

理由② 阿吽の呼吸

彼女との初夜に相性の悪さを感じるとしたら、阿吽の呼吸がないことも大きな理由だと思われる。

一部のコアな趣味を持つ人以外は、普通初夜に会話をしながらHを勧めていくことは稀だ。

女性からしたら好きな人の前で裸になってコトを進めていくのに、普通に会話されても困ると言うこともあるだろう。

そうなると、やはり阿吽の呼吸がある程度必要になるのだが、どんなことを望んでいるのか等分からないことだらけでは、難しいと言わざるを得なく、彼女との初夜でHの相性が悪かったと感じる原因として考えられる。

 

理由③ お互いの体が不慣れ

人の体って結構違うもの。

身長差や体重差もペア毎で変わってくるので、慣れが必要になる部分も存在する。

差が大きい場合は、相性の悪さを感じることはあるだろう。

ぶっちゃければ、私は身長差30cmある子との初夜は苦労したことがある。

初夜は、お互いが緊張しているから、上手くいかないなと思ったところから一気に悪い方向へ行くことが多い。

お互いが、相手のことを気にし始めてさらに委縮したり、気分が盛り上がらなくなってしまうからだ。

お互いの体への慣れと言う点も相性の良さを感じるのに必要な要素と言えるだろう。

 

次からは「どうしようもない問題」について取り上げていく。

 

理由④ アグレッシブで奥床しさの欠如

所謂、引いてしまう感じだとどうしようもないだろう。

声、行動、脱衣、絶頂時、全てを含んだ意味でここでは考えている。

初めに自分の好みを越えて積極的だった場合は、それから先に好みの子に変わっていく可能性は低い。

 

理由⑤ まぐろ

これもどうしようもない。

当然だが、緊張からきているものではないことが前提。

要はほとんど反応しない時をイメージして書いている。

これもぶっちゃけちゃうと、一人だけ出会ったことがある。

こういう子が好みの人もいるかもしれないが、普通は反応してくれないと詰まらなく感じる者だと思う。

私には無理だったし、直るものとは思えなかった。

 

初エッチの失敗は乗り越えらるか

f:id:Brightfuture:20141007221600j:plain

 上記を踏まえた上で、初エッチの失敗は乗り越えることはできるのかについて考えていこう。

失敗と表現したが、エッチの相性が悪いと感じたことを失敗という表現に、敢えてしている。

どちらが悪いかに関わらずカップルとしての失敗という意味だ。

 

まず、経験則から考えるその答えは、可能であるとしたい。

経験上、相性が分かるのは、間違いなくその先だ。

逆に言えば、どちらかの失敗によって初夜があまり良いものにならなかったとしてもどうにでもなることを付け加えたい。

さらに、男性諸君は女性との初夜に期待をしすぎる特徴がある。

エッチも二人の関係が進んでいくことで、発展していくものだよ。

初めから色々なことを期待してはいけない。

女性の方から、注文を付けられること(例えば、真っ暗闇がいいとか、それはできないとか、それははずかしいから無理とか)が初夜にはあるが、そういうこともその先に解決することがほとんどだ。

もし、それが待てないのなら、超絶テクで自分のエリアに引き込むことしかない。

超絶テクとは、エッチを指しているわけではなく、その雰囲気作りのことだ。

何でもこの人のことなら受け入れたいと思わせることが初夜からできれば、悩むことはかなり少なくなるだろうし、満足できる初夜となるだろう。

しかし、それはやはり難しいこと。

悪いことは言わないからせめて初夜から1ヶ月は、その悩みを忘れて、足元に寄り過ぎている視点をもう少し先にやってみよう。

私も男だから、経験もあることだし、気持はよくわかる。

悩んで当然だ。

しかし、それでもこうやって発信する立場でこの問題を考えるなら、経験上、大丈夫だから頑張れと言いたい。

 

しかしながら一方で、もし初夜からそれなりの回数エッチを重ねても一向に解決へ向かわない場合は、正直かなり厳しいと思っていることも事実だ。

これについてはこちら(Hの相性に見る恋人同士の寿命 )で意見をまとめているので興味を持ってもらえるなら見てみてほしい。

 

いずれにしても、今回の彼女との初夜という意味では、散々述べてきた通り、多くの場合でその後に改善へ向かう可能は高い。

その移行期には幸せを感じるだろうし、彼女との関係がどんどん良くなっていくだろう。

諸君が過度に気にしてしまっては困るのは彼女の方だろう。

もし今、この問題と対峙しているとしたら、彼女を引っ張っていくくらいの気概で、相性の改善に取り組んでほしい。

まずは、やはり努力だ。

 

下のサイトはHの相性が悪いときにもよいスパイスになる。

LCラブコスメティック公式

いろいろな角度から研究された商品でおすすめなので、女性は特にさりげなく使ってみてもいいだろう。

 

また、初エッチに限らず恋人がいるなら「口臭」には気を付けよう。もし自信がないならこちらの口臭対策は効果を期待できるので、きちんと相手を思いやるために一度確認しておくといい。

 

【臭ピタッ!】初回限定1,050円

 

こちらもおすすめ。

キス専用美容液ならキスしたくなる唇になれる?彼氏や好きな人とのデートはぷるぷる唇で出かけるのがおすすめ 

 

彼女との初夜がまだなら:

彼女との関係を深めたい時~その子との初H~ 

 

女性は下の記事も参考に:

恋愛するなら常識?女性のアンダーヘアは処理するべきかしないべきか~男性の意見をアンケートと共に解説