
3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

男性が「また誘いたい」と思う女性の特徴~デート1回で終わってしまう女性は2回目のデートに誘われるために意識してみよう

付き合う前の時期 デート 女性向け恋愛コンテンツ集

f:id:Brightfuture:20170213080104j:plain

せっかく男性と仲良くなっても、デート1回で終わってしまう女性は、恋愛が「消耗戦」のように感じているのではないだろうか?

 

「男性がまた誘いたいと思う女性ってどんな女性だろう?」と気になったことがあるなら、いくつか押さえておいてほしいポイントがある。

 

今回は、男性がまた誘いたい思う女性の特徴についてまとめるので、デート1回で終わる女性は2回目のデートに誘われるために参考にしてみよう。

続きを読む

20代女性に負けないモテるアラサー女性の特徴7選~30代でモテる女性とは?

女性向け恋愛コンテンツ集

f:id:Brightfuture:20170212141919j:plain

女性の若さは現実的に恋愛へ大きく影響しているが、アラサー女子にも当然モテるタイプが存在する。

 

結婚したくない男性が増えたといえ、やはり主流は「いい人がいたら結婚したい」という男性の方が多いわけだから(参考:【2016年発表】結婚したい人の割合と結婚したくない人の割合は?子供が欲しい人と子供がいらない人の割合を含めて「みんなの結婚観」を紹介する)、アラサー女子のモテる魅力を知っておくと、恋愛だけでなく結婚もうまくいく要因にできるかもしれない。

 

そこで今回は「20代女性に負けないモテるアラサー女性の特徴」を紹介しよう。30代でモテる女性とはどんな女性だろう。

続きを読む

好きでもない彼女と付き合う男性7つの理由~好きじゃない女でも付き合う彼氏

女性向け恋愛コンテンツ集 カップルあるある

f:id:Brightfuture:20160724200817p:plain

世の中には好きでもない彼女と付き合う男性がいる。

女性にも存在しているので男性固有のものとは言えないが、男性的な感性や心理で「好きじゃない女を彼女にしている」という面はあるだろう。

 

そこで今回は、「好きでもない彼女と付き合う男性の理由」を紹介したい。

彼氏が適当な気持ちで付き合っているなら別れたいという女性もいると思うので、男性の心理を参考にしてほしい。

続きを読む

悩んでいるだけで行動できない女性は「♯naked Eve」から刺激を受けてみてはどうだろう?私も変わりたいと思えるかもしれない

女性向け恋愛コンテンツ集 モテる男になるために

f:id:Brightfuture:20170209115340j:plain

フジテレビ系で放送されている「♯naked eve」は、自分のことをまだ心から好きだとは言えない女性たちが主人公のドキュメンタリー番組。

 

毎週火曜日23:00~23:30に放送されているのだが、各回1人の女性が登場し、等身大の自分自身をさらけ出している。女性は共感できると思うし、男性は女性がどんなことを考え、感じているかがわかる番組ではないかと思う。

 

何度か、ながら見でつけていて、気づけば引き込まれるような番組だったので紹介したいと思った。加えて、私が伝えたいことも書き添えたい。

 

悩んでいるだけで行動できない女性、一人の夜に浮かぶ問題をウジウジ考えるだけで同じ毎日を繰り返す自分を少しでも変えたいと思う女性は、この番組に出てくる女性に刺激を受けてみてはどうだろう?

 

毎週、なかなか重い話題が取り上げられていて、恋愛関係のこともテーマになるから、悩んでいるのは自分だけじゃないって思えると思う。変わろうとする女性を見たとき、あなたも具体的な行動を起こしたいって思うんじゃないだろうか?

続きを読む