
3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう

可愛い彼女と素敵な彼氏の作り方と好きな人への片思いを両想いにするヒントが満載!男性女性を問わず恋愛をテーマにしたブログです

MENU

【片思い】クリスマスに好きな人をデートに誘うか、誘わないか【付き合う前】

付き合う前の時期 モテる男になるために 女性向け恋愛コンテンツ集

f:id:Brightfuture:20161202182605j:plain

12月に入って、クリスマスっぽい雰囲気が少しずつ広がってきている。今恋愛している人は「クリスマス」を意識し始めていることだろう。

 

既にカップルの関係になれているならクリスマスの過ごし方やクリスマスプレゼントに興味が強くなると思うが、片思いの付き合う前なら「クリスマスに好きな人をデートに誘うか誘わないか」が問題となる。

 

特別なイベントであるクリスマスに「二人で会うこと」を提案すること自体が正解かどうかはちょっと考え方に寄ってくると思うので、この記事でまとめてみたい。

 

今回は「クリスマスに好きな人をデートに誘うのか問題」を考える。片思いの付き合う前でクリスマスを迎えたらどうしたら良いだろう?

続きを読む

3ヶ月以内に別れるカップルの法則~すぐに別れるカップルの特徴って何?

女性向け恋愛コンテンツ集 モテる男になるために 付き合いはじめのテクニック カップルあるある

f:id:Brightfuture:20160529183641j:plain

せっかく付き合うことになっても短期間で別れてしまうカップルは少なくない。「3ヶ月」という期間が壁に感じる人もいるだろう。

付き合ってみると案外1ヶ月という期間も長く感じるもので、うまく行かないカップルは3ヶ月記念日を迎えることなく別れてしまう。

 

そこで今回は「3ヶ月以内に別れるカップルの法則」を紹介しよう。すぐに別れるカップルの特徴ってどんなところにあるだろう?これから付き合い始める人がいる人は参考にしてみてほしい。好きな人がいる人も、付き合った時のために予備知識になればと思う。

 

続きを読む

【レビュー】男の乾燥肌対策は「ZIGEN」がおすすめ!実際使ってみて、メンズオールインワンジェルの効果に納得!

モテる男になるために

f:id:Brightfuture:20161130215500j:plain

先日、「冬は男のスキンケアを!乾燥肌で悩むならオールインワンなメンズ化粧水で肌対策!」を書いたが、その中で紹介した「ZIGEN」を今回はレビューしてみる。

 

女性用化粧水を使って冬の乾燥肌対策をしていた私だが、男性用化粧水(正確にはメンズオールインワンジェル)を使うようになって乾燥肌に悩まなくなった。メンズコスメと言うとオシャレ男子なイメージだが、効果の面でおすすめできると思っているので、「男性だけどきちんとしたスキンケアがしたい」と思う人はぜひじっくり読んでみてほしい。

 

この記事では男の乾燥肌対策におすすめな「ZIGEN」のレビューを綴るので、メンズオールインワンジェルの実際の効果について知りたい人は参考にしてみよう。

続きを読む

初めて彼女へのプレゼントをデパートで買う!それなら、流れや販売員さんとの会話を知って不安なく買いに行こう!

彼女へのプレゼント モテる男になるために 付き合いはじめのテクニック

f:id:Brightfuture:20161129203253j:plain

付き合っている彼女の誕生日やクリスマスに、初めてプレゼントをデパートで買うなら色々と心配があるもの。

 

プレゼント初心者の男性は、「デパートでプレゼント用のアクセサリーを買うのが恥ずかしい」とか「女性ものの売り場でどう買ったらいいか買い方が分からない」なんて思うのではないだろうか?

 

そこで今回は、「初めて彼女へのプレゼントをデパートで買う人向け」に、その流れや販売員さんとの会話を解説したいと思う。注意点や私のアドバイスを付け加えて説明するので、女性用アクセサリーを買うのに不安な人は参考にしてみてほしい。

続きを読む